シーズン6.0記念
「教官の試練 ~迫りくる牙獣編~」開催!
2009-09-16

2009-09-16

シーズン6.0記念
「教官の試練 ~迫りくる牙獣編~」開催!

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、オリジナル防具「ガロンバレッタ」(頭防具)の生産素材が
入手できるイベント、「シーズン6.0記念 教官の試練 ~迫りくる牙獣編~」を
開催いたします!
 


~教官より~

我輩だ! 教官だ!
なにやら最近、牙獣種のモンスターが現れたらしいな。
諸君らも狩りに行くつもりだろうが、逆に狩られないように
吾輩が諸君らの狩りの腕を見にやってきた!

まず、ハンターたるもの牙獣の行動やしぐさなどを
手に取るようにわかる知識が必要だ。

ここで吾輩が用意した訓練を牙獣種になったつもりで受けてみろ!




【特典防具】
配信されるクエストをクリアすることで、「ガロンバレッタ」(頭防具)の生産素材を
入手することができます。

「ガロンバレッタ」(頭防具)の性能について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>「ガロンバレッタ」の性能について

【クエスト配信期間】
2009年9月16日(水) 16:00 ~ 2009年10月14日(水) 10:00


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。


【クエストの受注&参加条件】
「自由区 メゼポルタ広場」の期間限定クエスト受付、
「フロンティアクエスト」より受注&参加いただくことができます。

■クエスト「迫りくる牙獣たち」
・HR5以上のハンターであること。
・ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。

【特典防具の生産について】
特典防具は、入手した素材を用いて、武具工房の「防具生産」で生産できます。
「防具生産」について詳しくは下記ページをご覧ください。

>>装備品の「生産と強化」はこちら

今後ともMHFをよろしくお願いいたします。